BOAT RACE THE NEXT GENERATION TOP ROOKIE 2018

BOAT RACE

村松 修二

登録番号4816村松 修二Syouji Muramatsu

生年月日:1991/2/27
支部:広島
出身地:広島県呉市
身長:164cm
体重:56kg
登録期:114期
級別:A1級
血液型:A型

※2018年3月現在

村松 修二 選手の意気込みメッセージ

しっかり攻めるレースをして来年のSG出場権を獲得します!

村松 修二 選手のQ&A

ボートレーサーになろうとしたきっかけを教えてください。
自分のコンプレックスである背の低さと、体重の軽さを武器に出来るところが素晴らしいと思ったからです。
ボートレースの魅力は何だと思いますか?
フライングスタートなので、だれが勝つか分からないところ、スピード感(1周1M)
ボートレーサーとしての目標を教えてください。
賞金王にいずれなる!
趣味は何ですか?
ゴルフ·サーフィン
思い浮かべるスター選手像とは?
心·技·体のバランスが常に一定であり、パフォーマンスにムラがない人。
周りへの感謝の気持ちをどんな時でも感じとれる人。
夢を与えるパワーがある人。
ファン対応で心掛けていることは?
常に前向きにあいさつする事を心掛けています。
トップルーキーとしての今後の抱負は?
トップルーキーとして自覚を持ってレースに臨む事。結果を出し続けてボートレース業界に貢献して業界の顔になれるような選手になりたいです。
これからのボートレースを担っていく意気込みメッセージを一言お願いします。
ビッグタイトルを取れるように日々精進し、1つ1つの言動に責任を持ってボートレースをもっともっと多くの方に知ってもらえるように取り組んでいきたいです。

村松 修二 選手のSpecial Message